こんにちは。
カウンセリングサービスの中谷恵美です。
12/4(日) はカウンセリングサービスの感謝祭でした。

ご参加いただいた、ありがとうございました!


私、今回、初めて講演の機会をいただきました☘️

去年の私は想像もしてませんでした。
1年後、感謝祭で講演することになろうとは(((( ;゚д゚)))アワワワワ.

私なんかが話をしていいのか。
つまらない、たいしたことないって思われたらどうしよう。
(人前で話すとき、いつも思うやつ。。。)
そんな内向きの気持ちに引っ張られるのですが、

原稿を作りながら、
これは、私を見守ってくれた先輩が教えてくれたこと
これは、私を信じてくれた仲間が教えてくれたこと、
いろいろと思い出して、
それだけで心がほっこりしました。

そして、回を重ねるごとに、
聞いてくださる皆さんのあたたかさ、
どんな話も真摯に聞いてくださる懐の深さを感じます。
受け取ってくださって、ほんとうにありがとうございます。

あの場でご覧くださったみなさま、ありがとうございました!
おかげで、なんとかやりとげられましたよ〜!
これから見逃し配信をご覧いただくみなさま、
お楽しみいただけますように^^


そして、フリースペースの時間に
きてくださったみなさま、
ありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです♡

フリスペでは、みんなの年末年始を過ごし方を聞いてみました^^
お忙しい方も、お休みの方も、
自分を大切に過ごせますように!祈ってますね。
また、どこかでゆっくりお話しできたらいいな…。

名称未設定のアートワーク

フリースペース前に一緒だったようちゃんとパチリ^^

今回の感謝祭で、ようちゃんも私も初講演!!
同じ時間、ようちゃんはA会場で、私はB会場で、お話をしていて心強かった〜。
一緒にチャレンジする仲間がいて幸せです。


おかげさまで、心あたたまる一日を過ごさせていただきました!

ありがとうございました✨